Accessはこちら
アクセスマップはこちらから
CORK SNSはこちらから
ツイッター公式アカウント
Note公式

NEWS

ニュース

ムッタの「金ピカの一歩め」ルームウェア&ネクタイが登場!!

宇宙兄弟をコンセプトにしたルームウェアとネクタイ、「金ピカの一歩め ルームウェア/ネクタイ」を、10月28日(水)の主人公・ムッタの誕生日から、公式ストアにて予約受付を開始しました!

公式ストアURL
http://kinpika-tie-roomwear.lp.koyamachuya.com/

『宇宙兄弟』のストーリーの序盤。ムッタは、自分には宇宙飛行士は無理だと諦めかけていた時、シャロンがくれた言葉で、ふたたび自分がいちばんやりたいこと=「金ピカ」を思い出すことができました。

結果、見事に宇宙飛行士選抜試験に合格し、記者会見に出席したムッタ。そんな大切な場面が描かれた単行本8巻の表紙でムッタが身につけていたのは、ロケットや土星が描かれたネクタイでした。今回、そのネクタイの柄に、ムッタの「金ピカ」の象徴であるトランペットを入れこんだ「金ピカの一歩め」柄をデザイン。その柄を使った「金ピカの一歩め」ルームウェア&ネクタイが誕生しました!

●ルームウェア

一見シンプルなデザインの「金ピカの一歩め」ルームウェア。男女共に着やすいシンプルなグレーのトップスには、胸ポケットの部分に、作品の中でシャロンが描いたムッタの似顔絵を刺繍にしてあしらいました。パンツは、ネイビーの生地に、可愛らしい宇宙&金ピカトランペットがさりげなく散りばめられた総柄。総柄とは言え目立ちすぎない柄なので、男女共にお楽しみ頂けるデザインです。

●ネクタイ

ネクタイは、ムッタにとっての「金ピカ」が散りばめられたもの。宇宙飛行士選抜試験を勝ち抜いてJAXAの宇宙飛行士となったムッタ。そんな新しい一歩を踏み出した回が収録された単行本8巻の表紙で、彼が着用していたネクタイに、ムッタの「金ピカ」の象徴であるトランペットを加えた柄で、実際にネクタイを作りました。

ルームウェア&ネクタイの両方をお求め下さった方にだけ、特別なセットもご用意しました。ルームウェア&ネクタイに加え、さらにオリジナルデザインのネクタイを2本がセットに!

金ピカに向かって進むONの時間を、そして金ピカに向けて充電するOFFの時間を、いつもより楽しく過ごせるようなアイテムです!

『宇宙兄弟』公式ストアでの10月28日(水)〜 11月6日(金)の期間限定で予約受付。2021年2月上旬より順次お届けします。

公式ストアURL
http://kinpika-tie-roomwear.lp.koyamachuya.com/

トップへ戻る