Accessはこちら
アクセスマップはこちらから
CORK SNSはこちらから
ツイッター公式アカウント
Note公式
お問い合わせ・資料請求

NEWS

ニュース

したら領ファンクラブの会員証をNFTデジタルカードで届ける取り組みを開始!

コルク所属マンガ家・したら領 のファンクラブ『したラボ』の会員証を、NFTデジタルカードで届ける取り組みを株式会社メディアドゥと一緒に始めました!

デジタル会員証は、会員のみなさまだけが手にすることができる特典で、FanTopというサービスを通して会員のみなさまにお届けします。

▼FanTopとは

FanTopは、各コンテンツのファンが、デジタル上の‟ファンアイテム”の収集・鑑賞、ファン同士の共有・譲渡・売買を最大限に楽しめるNFTマーケットプレイスです。

コルクでは、今回の取り組みをきっかけに、ファンのみなさまにとって新しい楽しみ方を提供し続けていきたく、第2弾、第3弾とFanTopを活用した企画を打ち出していく予定です。

FanTopの詳しい情報は、こちらをご覧ください!

▼FanTop ウェブサイト

https://fantop.jp/

デジタル会員証は、入会するタイミングでイラストやデザインもアップデートして行く予定なので、楽しみにしていてください!

▼したら領より

マンガ家が「NFT」を活用して、ファンの方々と交流するという新しい企てに参加できることがとても嬉しいです。5年後の当たり前を先んじてやることで、今までにない、新しい景色を見れたら良いなと思います。ファンの方々に、「実はNFTが出始めた頃、したら領さんと一緒にNFTやってたんだよね」と思って貰えたら嬉しいです。

したら領ファンクラブ『したラボ』はこちらよりチェックください!

▼したら領ファンクラブ『したラボ』

https://shitalabo.com/

今回のお取り組みに関してのプレス記事もございますので、そちらも併せてご覧くださいませ!

トップへ戻る