Accessはこちら
アクセスマップはこちらから
CORK SNSはこちらから
ツイッター公式アカウント
Note公式
お問い合わせ・資料請求

CASE STUDY

企業案件
布袋寅泰 情熱と栄光のギタリズム コミック マンガ

東北新社 x ワタベヒツジ

布袋寅泰のドキュメンタリー映画をマンガに!劇場入場者特典で配布

映画『Still Dreamin’ ―布袋寅泰 情熱と栄光のギタリズム―』の入場者特典コミックをコルクスタジオ所属のワタベヒツジが手がけました。

 

布袋寅泰のアーティスト活動40周年を記念して制作されたドキュメンタリー映画は、2022年2月4日から2週間限定で上映されました。これまでの貴重な未公開映像や、ロンドン自宅からの自撮り映像、日本武道館での無観客配信ライブの裏側映像などで構成されています。

 

映画『Still Dreamin’ ―布袋寅泰 情熱と栄光のギタリズム―』公式サイト

 

入場者特典コミックは、映画の内容をもとにして、今と昔の布袋寅泰がやり取りする場面が見どころです。上映1週目から前編、2週目から後編が配布。

 

全16ページで、映画を鑑賞したときの喜びや興奮を持ち帰っていただけることを目指しました。マンガを担当したワタベヒツジは、布袋寅泰のファンということもあり、思いをこめて制作しています。

 

なお『Still Dreamin’ ―布袋寅泰 情熱と栄光のギタリズム―』のパッケージ作品(Blu-ray/DVD)は、6月8日にリリースされます。

 

 

トップへ戻る